確かに、外見は生まれ持った素質が大きいなり…だが、努力は大事なり!

こんちには!

 

よしかず。

 

皆さんの中に

 女性にもてたい。

 けど、外見に自信がない。

 外見は生まれつきだからどうしようもない。

と諦めてしまっている方はいませんか??

 

 

 私も低身長尚且つ肥満体型でした。

 外見の向上を図っても生まれつき、

高身長でイケメンの人間には勝てない。

と、思ってました。

 

 でも、努力を続ける上で

 他人と比べるのではなく、

 自分を磨く事が大切だと気付きました。

 

 この記事を読んで、外見レベルを上げて、

 女性にアプローチ出来る様になりませんか?

 

今、外見レベルを上げる活動をしないと

女性に相手にされないかもしれませんよ。

他人と比べていても

仕方ありません。

 

太っていて外見自信がないのであれば、

朝のランニングをしてみませんか??

 

ラニングの効用】

ダイエットには、ランニングが効果的であり、

特に朝ランニングはより効果を出せます!

朝やる事のメリット

 

朝は体内の糖質が少ない状態

ため、糖質より脂肪を燃焼しやすくなっており、

効果が高くなります。

 

 

自分も毎朝ランニングを1ヶ月半続ける事で、体重が75Kgから8Kg痩せ67Kg、

体脂肪も27%から8%減り19%になりました。

 

ダイエット効果がある事はなん分かった。

 

けど、仮に痩せたからといって、

女性にアプローチできるようになるのか?

と思われる方。

困っている男性会社員のイラスト

確かに、ダイエット出来たという結果だけで

女性にもてるわけではないです。

 

 

【ダイエットの効用】

でも、ダイエットという行為を通じて

物事を続けたという結果が出来

自信がつく様になります!

 【ダイエットで自信は作れる?】ダイエットメンタルトレーニング② (odakachie.com) 

 

確かに、私もダイエットに成功しても

外見というはそんなに変わらないのでは

という思いがありました。

 

 

でも、努力を続け、痩せていく事で自信がつき、

その結果体型以外においても

外見レベルを上げるという意識も高まりました!

 

 

太っていて、外見は生まれ持った素質が大きいと思っている方

 

痩せて自信をつけられる、

朝ランニングをお勧めします。

 

先ずは、何事も習慣化する事が

大切ですので数分でも良いのでランニングをしてみませんか。

 

【継続、継続が大事也】

繰返しになりますが、

最初は色々と理由をつけて、出来ない理由をつけてしまうかもしれません。

 

それでも、皆さんも昔は続けていた

事あったと思いますので

その気持ちも思い出して、

頑張ってみてはいかがでしょうか?

 

最初は、5分でも良いのでランニングをしてみましょう!

習慣化を目指しましょう!